トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.26.Wed
調理実習
bee

↑ハチを捕まえました!
やったね!
今日帰り道に未月ちゃんに「ハチが欲しい」と言ったからでしょうか。
これを未月ちゃんパワーと名付けて
これから欲しいものがあったら未月ちゃんに言ってみようと思います。


さてさて
今日は調理実習でした。
巻き寿司とー
きんちゃく寿司とー
エビのやつとー
たけのこのやつとー
ゼリー。 でした。
巻き寿司には私の大嫌いなキュウリが入っていましたが
我慢して食べました。
キュウリ以外は全部おいしくいただきました。

エビの殻剥いたのって初めて。
というか生のエビを触ったのが初めて。

普段手伝いとかしてへんのがバレバレで心苦しぃ・・・

班のみなさん、おいしく作ってくれてありがとう


でも今日の帰りは
変な人に2人も会ってしまってビビリました。
おじさん・・・
いい年こいてそんな事しとらんと仕事しろよ・・・
近頃の若いもんだけでなく
近頃のおっさんにも問題があるなと思いました。(失礼


さぁ寝よう寝よう。ぐぅ。


未月ちゃんと由良ちゃん
今日、遊びに誘ってくれてありがとうvv
でも行かなくてゴメン↓↓
でもまた誘ってなぁ~!!
カラオケ以外なら喜んで付いていきますvv
お歌は私、本当にアレなので・・・(何
スポンサーサイト
日記日記日常
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
