トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.23.Mon
見つけた!
良い時間つぶしの場所!


今日の一限目(書道)が急に休講になっちゃって
うぉ~時間空いてしまったどうしようって困ってたら
ドラゴンボールのあの子が
『図書室行ったら時間潰せるで』って教えてくれました

たぶんお世話になることはないだろうなとかって勝手に思ってた図書室でしたが
初めて入りました
入館するのに学生証がいるんだよ!
・・・何で!?

文学書より外国の雑誌より何よりもビデオ見れるところに行きました
まっすぐ(それしか興味なかったから(キサマ))

何見ようか迷ったけど
とりあえず途中からしか観たことなかったシザーハンズを見ました
ジョニーさんって変な人の役が得意なんだろうか

次はヒトラーの最後の12日間みたいな題名のが見たいです
予定では金曜日に空きがあるので
途中まで見て(90分しかないから)
残りの授業受けて
今週こそは練習に行きたいなって思ってます

未月ちゃん遊びにおいでYO★

あ、でもバイト入るかも・・・ちくしょう

まぁまぁ
泊まりにおいでYO★

いい加減一人暮らし飽きちゃった(殴るぞ)

飽きたというより
つらくなってきたっていうほうが適切。
おぉぉ・・・
この根性無しさんめ★
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
