トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.24.Tue
サークル・・・
どうしよっかな~

入っといたほうが良いとは思うんやけど。。。
テストの時とかも有利と聞く(そこか!)
どうせなら、あとあとでも役に立つ方が良いよね



今日の食堂での出来事

おっさんが大好きなパスタランチを食べていた時のこと
大学の外国人講師数人が談笑しながら食堂(東)に入ってきてね
ジャパニーズ女子ばっかりのなかに
背の高い外国人男性が数人入ってきたら注目の的だったもんで
私もごはん食べながらガン見してたんやけど(やめなさい)
そのなかの一人が
食堂のメニューの前でソワソワしてました

そんで散々フワったあと

※フワ‐る
 (動詞(多分)、迷うこと)

西食堂に移動してしまいました
他の先生、もう食券買って並んでたのに。

そんでまたすぐ戻ってきてました
多分西食堂でもフワってたんだなと思いました。
けっきょく、トモノと同じパスタランチ食べてたよ(見たのかよ)
メニュー読めれへんかったんかな・・・

食べてる外国人講師達を見て(そっとしといてあげなさい)
一緒にお昼食べてた友人たちが
「かっこいいね」「かっこいいよね」
みたいな可愛いこと言ってたのですが
NO!カッコいい外国人男子、それはスコット!
と声高らかに宣言
することはできませんでしたウフフ


明日は体育があるよ
また、筋肉痛になるんだろうな・・・はは・・
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
