トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'04.26.Thu
落乱買ったぜ
41巻なんだぜ!
まだ全部読んでないんだぜ
学校の帰りに買おうと思っていたけど
帰りの時間は遅くって忙しいのに気づいたから
学校行く前に駅で買ったんだぜ
一日中マンガ持ってる大学生ってどうなんですか!?

今日だけ・・・今日だけだからさ・・・



学校の
パイプオルガン見せてもらいました
すげー!おもしろい!

キリスト教系の学校なので、学内にチャペルがあるのですが
そこにパイプオルガンがあって
お昼の礼拝とかで、学生が弾いてるんだって!
オルガニストというらしいんやけど
それに入りたいって言ってる子がいて
おっさんもパイプオルガン見たいから説明会(?)について行ったら
オルガニスト希望と間違えられて(そりゃそうだ)
違うと言う度にちょっと申し訳悲しい気持ちでした

グレードテストの時の
あまりに酷い自分の演奏で
長いこと習ってきたけど、こんなもんだったのか
って思ってしまったことから
いまだ抜け出せてないというか(弱

いや、音楽は好きなんやけど

弾けないよなぁ。。。
うん、だめだよ・・・

猛烈な誘いをされちゃったので
ちょっと考えてみるけど
多分・・・うん・・・(何だ)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
