トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'04.28.Sat
昨日
久し振りに練習に行ったんやけど

駅から体育館までの道のりの中で
ひとり
あほな格好した高校生をみかけて
「こいつあほなかっこしてんな、高校生なら勉強してろ」
とかそんな感じの事思っちゃってたのですが

その子チームの子だった・・・
ごめ・・っ
まじごめん





大学でやった健康診断の結果が届きました!
ウワー実家にいた頃より2~3キロ減っている・・・!
おそるべしひとりぐらし
でもこれからブクブク太っていくのだろうな・・・やだな・・・
という事で定期的に練習に行こうと思います(ダイエットか!
お祭りとかが近くない時に。


明日は初★バイトです(喫茶店)
おばちゃん、ちょっと怖い・・・
ででででもがんばる
授業料も家賃も安くないやつを親に払ってもらっているので
お小遣いくらいは自分で・・・!!

でもそういう気持ちでバイトを始めたことを親にいったら
きっと
そんな事せんでもいいからきちんと勉強して4年で卒業しなさい
とか言ってくるだろうから言わない

うちの親は
家賃高いんやからバイトくらいしなさい
とか
学費高いのに私立ばっかり行きよって!
とかそういう家計的なことは言わない主義っぽいので
逆に心苦しいです

言われても辛いけど。。。

まぁ・・その・・・
もうしばらくすねかじらせて下さい・・・



誰かGWにおっさんのおうちに遊びにきませんか・・・!
最近ほんきで寂しい
やばいくらい寂しい
ホームシックじゃないんやけど寂しい

久し振りに練習に行って
久しぶりに皆に会えて
なんかほっとしたというか
涙腺ゆるみそうになりました

でも何コイツとか思われたら悲しいので泣かない!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
確かに!
一人暮らしは太るかも。

ゴールデンウィークは無理やけど夏休みとか
お家にお邪魔していいですか!?

一度でいいから行ってみたい★
お部屋散らかしたりしないから…
2007/04/28(Sat) | URL | ななみつ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(Sat) | | #[ edit ]
No subject
まーじーで!?夏休み来てくれるの!?
やったね★
もう泊まって行ってください
私の部屋は何だか変なにおいがするけどそれでも良ければ(良くない
2007/04/29(Sun) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
