トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.30.Mon
リストカットだって
へー・・・

10代から未婚の女の人に多いのは
女性はストレスとかを内側に向けることが多いからだって

逆に男性は外側に向けることが多いから
ドメスティックバイオレンスも男性が多いんだって

へー・・・

どうなんだろうね
痛くないのかな
痛くないはずないよね

死ぬためではなくて生きるためにするんだって

まぁ、リストカットで死んでまうことは少ないかも知れんけど

世の中の・・・偏見が・・・ついてまわるんじゃない?
大丈夫?

その腕に、傷がつくんだ
そして残るんだ
あなたは、それ見て何を思うの

死ぬか、自傷行為か
そのどちらかだったら、仕方がないけど
他の選択肢を見つけるために
視野を広く持ってください
わたしも手伝うから

あー・・・
でもわたしも一時期指先に自傷行為をしていたかもしれない
今思うと、あれはそうだったのかもしれない
ああいう気持ち?なの?
違うんだろうな・・・もっとしんどいんだろうな

人の気持ちは
想像することはできるけど
理解することは、ぜったいできない
だから、精一杯考えるよ

だから死なないで




もうたくさんなんです
知り合いの誰かが、自ら死んでしまうのは
もう嫌です
どうにもできなかったくせに
わたしがどうにかできなかったのかって
悩むのはもう嫌なんです

自分勝手なはなしだと思うかもしれないけれど
どうか、おねがい
最後まで生きていて
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
