トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.04.Fri
KAKOGAWA踊っこまつり

行ってきました
今年はただの観客として参加さ
しかも一日だけ・・・

踊っている皆さんを見ていたら
わたしもうずうずしてきたけど
いかんせん、練習嫌いなんだな(殴

公式サイト見てみても
結果が載ってないのでどこが賞とったのか分からないですが

まぁ、大事なのはそこではないものね

楽しんだ者勝ちというやつだと思います
参加者のみなさん、思う存分楽しめましたか??







ななみつちゃんに会えて良かったです!
カーテンは、どのようになりましたか
夏休みは、遊びに来てね


未月ちゃん達もね!














そして親(母のみ)が来てたんですが
加古川からお家に帰るその足で
三宮で買い物とかしてました
実は初めてスタバに行ったよ
そしてお母さんにコーヒーおごってあげると言ったら
すごく喜んでました・・・なぜ・・・
コーヒーとは比べものにならないくらい私のためにたくさん払ってるのに

親の感覚ってよく分かりません

同じ建物内にビーズショップを見つけて感激しました
高いのでスワロフスキーとかはあんまり興味ないけど
金具類(9ピンとかシャワー台とか)があんなにたくさん並んでるのは初めてで
(地元は田舎だから)
うはうはでした

隣には天然石とかのお店があって
サザレがたくさんあったのが嬉しかったです
おっさんの誕生石のアメジストもあった!
ものすごく創作意欲が高まってます。今
欲しい~!!そして作りたい!!

でもバイト代入るまで待ちましょう
もうちょっとの辛抱だ
っていうか給料日はいつだ!?(聞いてない)

そしてなんで
同じサザレなのに
アメジストとペリドットであんなに値段が違うんだろう
ペリドットは少ないの??
まぁ、手頃に手に入る石で良かったと思います。誕生石。
4月の人ってダイヤだものね・・・
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
