トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'05.06.Sun
名糖
アルファベットチョコ
やめられません
美味しい・・!!

本棚の一番下に隠してあるのですが(なぜ)
ついつい手が伸びてしまう

気を引き締めなければ
一袋くらいかるいYO!


チョコでいえば
明治ミルクチョコレート
も大好きです!
でも
あれは板チョコなので
食べやすさで見たら
名糖アルファベットチョコレートかな・・・

どちらも
まろやかで
とても美味しい!

海外の食べ物大好きですが
チョコは日本産に限るNE★
(偏見で申し訳ない)
ハーシーズとか
ギラデリーとかもあったら食べるけど
やはり好きなのはメイドインジャパンv


でもブラックは好きじゃないっていうね・・・

明治チョコシリーズだと
ミルク>ハイミルク>ブラック
ですね!



・・・なんでこんなにチョコについて自分の好みを打ち明けているんだろう
(それは今食べているところだから!)

(自問自答・・・!)









未月ちゃんとのメール楽しくてたまらなかったです
未月家≒笑いのメッカ
未月一族=アッラー(特におじい様)

そしてトモノ≒Sの神

未月ちゃんを放置プレイにしたまま
すやすやと眠りについたのがこの私、トモノです。


(ごめんなさい。石とか投げないで下さい)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
