トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.27.Thu
筋肉痛
火曜日に芦屋まで行って踊ってきました。
踊るの久しぶりなのに見てる人が居たので張り切ったせいで
帰る頃にはもぅ足がガクガク。
膝が笑うってこんな感じ?とか思うくらいガクガク。
あと腰と肩。痛い。

その時の筋肉痛が治りません
しゃがむのとか階段下りるのとか
もぅ本当に痛くて軽く泣きそうです。
こんなに激しいのは久しぶりです。
動きたくなぃ・・・(本音

11月5日のHAT神戸フェスティバルに出るので
金曜日は練習に行かなきゃいけないと思うのですが
今は正直練習とか言ってる場合じゃないくらい治ってない・・・

何でじゃ!
はよ治れバカ


踊るのは楽しいし
チームにも好きで入ったんやけど
でも
芦屋キャンパスなんてもぅ絶対行かねぇからな!!

いや、筋肉痛になった事を怒ってるんじゃないです
あれは練習不足やったのが悪いんやと思います。

何ていうかその
苦手な人が居るのです。
というか
正直に本音を自分の言葉で言ってしまえば
私はその子が嫌いです(殴
仮名どぅしょう
もぅハナコでいいや(ぇ
そしてハナコ(仮名)も私が嫌いといぅ・・・
火曜日なんて普通に存在を無視されちゃったもんね!

あと帰りに渋滞に引っかかってしまったし

あんまり良い事の無い日でした。火曜日。

ハナコ(仮名)は
見てると昔のトモノに似てて嫌なのです。
いゃ、嫌いなのは似てるからだけじゃないけど。

踊りの練習の時でもな
ハナコ(仮名)すぐに楽な踊り方すんねん
自己流っていうか
だらけて見える踊り方に見える。
中学生が体育祭とか文化祭で皆で踊ってるアレと同レベルに見える。

練習の時すぐに文句言って一人サボる
というか休憩に行ったら戻ってこない
それとかを叱られたら拗ねる(あーぁ
私が真面目に練習してるかって言ったらそうでもないんやけど(ぁ

自由と身勝手を履き違えてる感じ。
ここが昔のトモノに似てて嫌なんです。

そのくせ自分が強い立場になれる場所
(地元とか知り合いが多い所)では
妙に自信たっぷりで仕切りまわる
芦屋キャンパスでの仕切りっぷりがそうでした。

昔からやたら仕切りたがる子って苦手でした
リーダーと仕切り屋は違うんじゃコラ
さらに言うと
仕切り役と仕切り屋は違うんじゃコラ
積極的な人は好きです。

まだまだ言い足りないけど(愚痴ばっかり
まとめて言うと私はハナコ(仮名)が嫌い
顔見たら正常でおれん。
イライラオーラ噴出100㌫です。
私がここまで嫌いになる人って珍しい。

でも神戸フェスティバル来るんやんなぁ~ハナコ(仮名)。
もぅくんなお前!足折れろ!
もぅ!もぅ!(←怒ってる)

これから仲良くなれる時はくるんだろうか・・・
まず私からは歩み寄ったりする事はないと思うけど。


今日の追記は全て愚痴(ァララ
私だって人の子です
嫌いな人もおるのです・・・
許して・・・!!
そして忘れて・・・!!
スポンサーサイト
日記日記日常
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
