トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'05.13.Sun
今日っていうか昨日
今週もバイト大変でした・・・
未月ちゃん
喫茶店って思ってた以上に大変なんだね・・・
思い知りました

お給料が入ったら買いに行きたいもの
→ビーズ(形を整えるために使うアクリルのラウンドが欲しいです(安いやつ))
→金具類(9ピンとかTピンとか、使ったことないので挑戦したい)
→工具類(ピンを使うにはこれがいるようです。ヤットコとかいうらしいです)
→台座(シャワーカンとか、コームとか欲しい!ひめよさとかに向けてひとつ作りたい)
→天然石のサザレ


実は
天然石のサザレを使って(球形?より安いから)ロザリオ作りたかったの
学校のボランティア団体に入ろうかなって思ってて
それはキリスト教系やから
手作りのロザリオとか持ってたらかっこよいじゃないみたいな。
でもね
カトリックじゃなかったんだ・・・!!
(ロザリオを使うのは基本的にカトリック)
でもくやしいので
ファッションアイテムとして作っちゃおう
作っちゃいなよ
べべべ勉強の合間に(ウソはよくない

調べてみたら
神戸のあのあたりには手芸屋さんがたくさん?あるみたいで
ワクワクします
ヒー!!入り浸りたい!!

そうそう、未月ちゃん
ミニーちゃんできたよ!
何事もやってみることが大切だ!


ベルばらも集めたいなー・・・
でも置いてる本屋さん少ないよね


明日、実家から豆が届くそうです
何豆?ソラマメの季節はまだな気がするんやけど・・・
あといちごも食べられるようになったんだって!
いいなー
去年はありえんくらい食べれたのに
イチゴは傷みやすくて送ってもらえない・・・っくそ!


お給料いつ入るんだろう
(待ちきれない(あさましい系))
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
