トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'05.14.Mon
やかましい!
家の前の公園(?)で、毎晩若者がたむろして騒いでて迷惑です
なんてやかましいんだお前ら!!

見たところ中学生か高校生って感じ
いいね若いって・・・素晴らしいよ
あれが大学生とか大人とかだと落ち込みます私
えぇぇえぇ~
しっかりしろ!!
ってなります私

今日は向いのマンション?に向かってボール蹴り上げて遊んでて
(どんだけ蹴り上げられるか競ってたみたい)
玄関の屋根にボールが乗っちゃって
あほめ、困れ困れ
って思って見てたら(最低)
「っちょ!肩車肩車!!」
とかいいだして
肩車してもらった子が屋根に登ってボール拾って飛び降りてました。。。

あほのパワーってすごいな

おっさんびっくりしちゃった


明日古典の小テストあるよ・・・
文法さっぱり分かんない
先生ー・・・
様々な高校から集まってること認めて下さい
おいてけぼりにされる・・・

って話を商業系の学校から来た子と愚痴ってました
いよいよやばくなってきた頃に先生に泣きつきに行くんだよきっと
愛を下さい先生!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
