トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.16.Wed
うおぉ
思う存分、手芸にいそしみたい・・・!!
学校なんか行かないで一日中ビーズでゴソゴソしていたい!!

でもそんな時間ない
学校サボるなんてとんでもない

せめて休みの日に引きこもって手芸したいんやけど
バイトあるし、買い物とかも行かんなんし
最初は楽しかったけどもドイツ語意味分かんなくなってきたので復習しとかんなんし

大学生って
なんだかんだいってたくさん時間があると思っていたけど
人によるみたいですね

授業に出なくても単位取れる科目ばっかり選んで
堂々と授業サボって
友達にノート写させてもらって
そういう風にできてる人ってある意味羨ましい・・・
なんであんなに平気そうなんだろ・・・
私だったら不安でやってられなくなると思うんやけど

あと、先生があんまり怒らないからって授業中げらげら笑ってる人も考えもんですよね
何しに学校来てるんだ
っていうか迷惑だ
私あたま悪いから必死なのに




ビーズモチーフのレシピ探してる時に
タティング?というものの情報を得てしまって
興味がもりもりです
どうしよう
やりたい

レース編みとか今まではあんまし興味なかったんやけど
やってみたくなってきた

って思った瞬間
私は母の子だなと思い知りました・・・
お母さんも手芸とか好きだ・・・



夏休みまだかな・・・(気が早いにもほどがある!)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
