トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'05.17.Thu
予想以上だ
ベルばら集め始めました
完全版じゃなくって文庫のほう?
この二つは何が違うんだ・・・大きさだけ?

文庫の方しか本屋さんに置いてなかったです

なんか思ってたより読みやすくて面白い
オスカルにアニメにないコミカルさがあって良い

でも時々シリアスな場面なのか笑っていい所なのか分かんない時があって
それがまたおっさん的に好き
アントワネットが「エロ本!!」って叫んだとき笑っちゃった。。。
でもアンドレの「おれのオスカル」発言は気になります
え!?いつから!?
まだ2巻なのに!
そんな事言ったらグーで殴られるよ(オスカルに)
でもアンドレ良いやつだよ
これから大変だけど頑張るんだよ(誰だお前


いちばん好きなのはアンドレのおばあちゃんです。ちょうかわいい
(名前がまだ出てない気がする・・・)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
