トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'05.20.Sun
ふんふんふーん♪
三宮のあたりにある手芸店に行ってきました
全部で4つくらいまわりました
楽しすぎる・・・!!
工具も欲しかったのでセットになったやつ買っちゃったYO

それにしても
田舎では見ることができなかったようなものがたくさん置いてある・・・!!
ヒィー!興奮する!!
妊娠する妊娠する!
(とりあえず落ち着け)

結局
ビンとピンと
工具セットとビーズ買ってきました
マルカンという金具を買うの忘れてました
来週ぐらいにまた行こう・・・

編み物もしたいな





今日のお昼前にいいとも増刊号?見てたら
双子の兄弟が出てたので
わたしの可愛い後輩を思い出していました

職員室(?)であっち方面の本を広げてたあなたに
尊敬の念すら覚えたっけ・・・★
そんで「ピースメーカーはやく復活するといいね」みたいな話をしたね

未月ちゃんのパッソプチプチ(ツボった)はその時やったっけ!?
あれ
違う気もする・・・

なつかしー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
そーだよ!パッソはそのときに生まれたんだよー(笑)
何か懐かしいなー・・・
2007/05/20(Sun) | URL | 未月 #-[ edit ]
No subject
あの時は異常なツボり方で今思い出しても恥ずかしいわ!
高校のみんな元気かな・・・
2007/05/25(Fri) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
