トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'05.23.Wed
今日のお昼ごはん
西側の食堂で一番高いメニュー(おすすめ定食・430円)食べました
だってとっても美味しそうだったんだもの・・・!!

チキンのおろし煮とサーモンのフライ(?)
ごはん・味噌汁とサラダ付き!

めっちゃ美味しかった
最高だ
ボリュームもたっぷりで良く食べるおっさんには嬉しすぎる
(「よく食べるね」って頻繁に言われるようになりました)

パスタランチも大好きです
食堂のおっちゃんが作ってくれてるのが見えるのが素敵
シェフ!シェーフ!!(心の中で叫んでる)

食堂のおばちゃんは、「ネギ抜いてください」って言ったら快くネギ抜きで作ってくれます

食堂大好き!!










最近、時間がなくってびびる
気がついたら一日が終わろうとしてる
学校行って帰ってくるだけで一日が終わって
それだけで一週間が終わって
そのうちそれだけで卒業なんて絶対に嫌だ

高校でゴロゴロしすぎたから
大学ではたくさん学ぼうって思ったんや、卒業する時。
勉強だけじゃなくて
ほんとうに色んな事を
ぜったい頑張るって約束した

こんなことではいけない

もっとしっかりしないと
甘えてたらいかんよね・・・
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
