トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'05.25.Fri
豪雨やった・・・
ともだちにベルばら貸したら
「オスカルかっこいい!」というよくある感想が返ってきたので
「デュ・バリー夫人かわいい!」って常々思っていた気持ちを伝えたら
「え~・・・・・」
って言われました
なんでだよ!
デュバリー夫人かわいいよ!

あとアンドレのおばあちゃんもな!



やっと週末ですね
おっさん疲れちゃった
金曜日は1限から5限まであるからさ・・・
(2限目は空きコマですが)

明日ってバイトです
頑張ります

日曜日は縁がないと思っていた新歓におよばれしてます
ボランティアグループに入ったんだ~わたし~(どうでもいい
新歓の前にいろいろなチャペルに行ったりするらしいけど。

ただね
今のところ新入生がわたし入れて2人なんだって・・・
もうひとりのあの子
何考えてるのか分かんなくてちょっと苦手
確か体育も一緒の受けてて
いつも妙な行動してるから
この子ほんまに大学生か!?って思っとったんやけど
まさかサークルが一緒になるとは・・・
世間(?)ってせまいね

もしこのまま2人のままやったら
いろいろ協力していかねばならぬのだけど
うまく意思疎通ができるか不安
おっさん短気だから
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
