トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'05.27.Sun
食いだめ(主に肉)
研修&新歓に行ってきました

土曜日バイトやったしさー
朝から夜まで研修とか正直かんべんしてくれ
とか思ってたんですが
解散の頃になると
超楽しかったです
バーベキューおいしかった
本気で遠慮のかけらもなく食べつくしてやったよ★
先輩方も
「一人暮らしなんやからいっぱい食べとき」
って優しい言葉をくれたよ

先輩大好き!やさしいから!
本当のところはどうか分からないけどね(なんて事言うんだ・・・!)

(だって、優しい。と見せかけてガブーッって感じだったんだもん)


まぁ、確かにしんどいですけどね
明日1限からやし
(・・・起きられるかな)
うー・・・眠て・・・






あの子、やっぱりよく分かんない
ななみつちゃん系のよく分かんない感じは大好きなんやけど
彼女のはどうも違う!好きじゃない感じのよく分からなさ!
そういえばアドレス交換するの忘れた
まいっかー





眠たいよー
さっさと寝たいんやけど
まだいろいろせんなん事が残っている・・・
一人暮らしはTA・I・HE・N★
実家から通えるってどれほど幸せなんだろうって今さら思うよ・・・
まぁ
一人暮らしには一人暮らしの良いところがあるんやけど。
(風呂上がりに暑いからって裸でウロウロしてても怒られない(女失格))



古典の文法書買わなきゃ・・・
意味分からないんだもの
先生に聞いたら「こういうの買って、とりあえず自分で勉強しなさい」だって!
・・・ってめ!なめてんのか!

ドイツ語の小テストもあるんやった・・・
ぎゃー
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
