トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'10.28.Fri
可愛いvv
ween

ハロウィンバージョン。
粋なはからいをしてくれます


さてさて
未月ちゃんがバトンを回してくれました。
その名もフェチバトン!
フェチバトンですって奥さん!まぁ!!

1.あなたは何フェチ?

 制服とか・・・好きです・・・


2.異性を見るとき、まず何処を見る??

 手とか。漢らしい手が好きv(ぇ


3.自分の最近プッシュできる部位は??

 二の腕の内側。極上霜降りですょ
 霜ばっかりになってきそうで最近恐い。


4.異性の好きな部位5つ

 手、ふくらはぎ、鎖骨、肩、首
 ・・・難しい


5.あなたにフェチを感じさせる衣装は?

 制服全般(出た
 あと、着物を着流したりしてるのもえぇですvv男の色気!(何言ってんだ


6.まわす人5人(必須)

  受け取りたい人は貰っていってやって下さい・・・
  セルフサービスvv(ォイ


楽しかったです
未月ちゃんありがとうvv
でも玄米(Myメロ)が「フェチ」とか覚えそうで恐い
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
