トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'05.29.Tue
クッキーもろた
「もろた」って方言(田舎ことば)ですかね?

ハトの形のクッキー
頭からかじるのがしのびない
私には紅茶のやつがあたりました
うまうま
先生料理上手すぎ
「何が入ってると思う?当ててみて!?」とかしつこいのはちょっとうっとうしいけど

こういう人に限って一緒に作らせてはくれないもんなんだぜ
だって他人に誇れる最高のお菓子を作りたいから
自分以外の人の手は加えさせたくないんだせ!きっと!



ドイツ語の小テストさんざんでした・・・
英語は2人称ってひとつやけど(YOU)
ドイツ語ってふたつあってさ・・・(敬称Sieと親称du)
そんでSieとduが違ったら動詞の変化もそれぞれ違うらしくてさ・・・
それに気づいたとたん「はい終了~後ろから集めて~」とかって言われてさ・・・
やっべほとんど間違えちゃった★

なんでそんな暗い過去をわざわざ書くかというとね
書いとけば忘れないじゃない
そしたら今度は間違えないじゃない
そんな魂胆

これから先もこういう学校で習った系のことネタにするだろうけど
「何こいつ調子のってんじゃねぇの!?」とか思わないでね・・・
成績UPのためなんだ(だーまーれ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
