トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'05.30.Wed
クッキーが欲しくて
せっせとチャペルに通ってます

あっと冗談です★本気にしないで

そろそろデビューの予感です
ききき緊張する・・・!
でも先輩優しいから好き!

まだまだ先の話やけど
学祭楽しみです
高校の時って無かったから

みんな来てね★





どうやらまた風邪のようなものをひきました・・・
どんだけー(どんだけー/あいの手)
喉が痛いんだ・・・
そして微熱が続いてるんやけど
おっさん平熱が低い人やから
微熱でもさ・・・割としんどいんねんぞ
36・7なら大丈夫★とか言うな!

でも予防接種してるから今流行りの麻疹ではないんだな
咳も出んし(くしゃみが出る)
流行に乗りそこなったトモノおっさん



聖書は
新約聖書より旧約聖書(って表現したらイスラム教の人が激怒するって本当ですか?)の方が好きです
新約聖書ってイエス様イエス様ばっかりであきちゃうんだ・・・私・・・

ところで
日本人はあんまり宗教とか気にしない人が多い民族ですが
(初詣行くしお盆参りするしクリスマスケーキも食べる)
それはそれで
すばらしい文化というか国民性だと思うよ

どの宗教も多分、人智?をこえた何か大きな存在をイエスと呼んだり仏陀と呼んだり天照大神と呼んだりしてるんだと思うから
ひっくるめて「それもいんじゃない?」みたいに言えるのって平和への第一歩のような気がしませんか



意味分からん子でごめんなさい
今日走って帰ってきたから疲れちゃったんだ・・・
だってにんたま見たかったの
厳禁の日だったから(・・・/ほっといてあげてください)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
