トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'06.02.Sat
昨日?今日?
つまりは金曜日の話

今日の聖歌は、なんとなく歌いにくかった・・・
(いや、普段からあんまり歌わないけど)
とりあえず伴奏のせいにしときます
(ごめんなさい)


ぬふ
とうとう麻疹で休講です
おとなりさんもそうなったから
くるかくるか
でも案外大丈夫だろうと思っていたら
き・ま・し・た★

期間結構長いよー
その分夏休みが減るのが限りなく嫌だよー
一週間なにしよう
神戸めぐりしよっかな
文化財系中心に

あすぃたはとりあえずバイトです
いい加減、辛くなってきちゃったな・・・
工事現場のおっちゃん嫌いです
いじわるやから!昼間っからビールとか飲んでんな!
死ねばいいのにー(言いすぎ)
ごめんなさい。言いすぎました
落っこちて怪我でもすればいいのに。





あの子心理学部やったんか・・・!
大丈夫なんだろうか
だって心理学って難しいんやろ??





世の中に変な人はたくさんおるから
その中のひとりに会ってしまったからって
あまり気にすることないよ未月ちゃん!
忘れてあげるといいさ・・・!


そういえば、大学ではあんまり素敵に変な人に出会えてないな・・・
キリスト教学の先生がちょっと変
現代日本語の先生も結構変
でも彼らは学生でなくて先生なんだな

学生の中で
素敵に変な子に会いたいです・・・
癒されたい・・・!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
