トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.05.Tue
バカは私だ
何も知らないのも私だし
何も考えてないのも私だし
何も分かってないのも私だ

親のお金を絞りとって
ただ毎日をだらだら生きてる

いつも誰かにすがりついて
いつも誰かに許しを請って
いつも誰かに助けられて生きてる

凄い人に見られたくて背伸びをして
足元を見られたら相手をけなして

自分が全てだと思い込んで
昔の嫌な思い出は無かったことにしようと必至で

目標を定めて進んでるつもりでも
いつもどこかに目移りしていて

となりの芝が青く見えて
くやしくてくやしくて
自分の芝を全て引き抜いて
これで誰も私と争えはしないと
愚かしく笑ってる

ここまで愚かな人間が
将来、人を指導する立場の人間になりたいだなんて
これこそ喜劇であり
そして悲劇だ

どうしようもなく

どうしようもなく

どうしようもなく

なんてかわいそうなひと












最近なんだかとっても不安定
夜も寝られなくなってきた・・・
でもおっさんにはドリ●ル効かなかった。昼間は爆睡やったけど


そして誰かに憐れんで欲しくて
構って欲しくて
助けて欲しくて
ぶざまにしょうもない文章書いてる

本当にどうしようもない
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
