トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'06.11.Mon
最近
めっきり視力が落ちたように感じられて
非常にとまどいます

離れて見るようにしてるけど
テレビとかちょっとよく見えない・・・

徹夜で絵チャとかしてるからだろうか
(絵チャ楽しいです。特に深夜は上手な人が多くてすてき)


そろそろ学校が始ってしまうよ
長い長いと思ってた休みやけどあっというまだったよ

でもその前にバイト入れられてしまったよ
おっさん、いつもは土曜日の午後からだけの予定やったんやけど
あまりにも仕事を覚えないものだから
明日と明後日の午前入れられちゃったよ・・・
だってレジとか無理!死ぬ!

まぁ最近生活リズムが崩れていたので
これをきっかけに学校始まる前に直したいと思いマッスル(どうした)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
