トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.09.Fri
リンク追加しました
1つは「夢見日々華」。大好きな柚良ちゃんのブログ。
もぅ1つは「キャラミル研究所」。心理テストみたいな。楽しい。


本文(?)いきます。
ベルメ●ンから大きな段ボール箱が届きました
中身は母が買ったこたつ布団。

結構大きいです。久しぶりに見ました大きな段ボール箱。
小さい時(幼稚園とか小学生とか)にこんなん見つけてしまったら
大はしゃぎする事うけあい!!

きっと側面に落書きして
「窓」とか言って穴開けてもらって(危ないから)
中に入ってご満悦だと思います。

実際してたし(爆

そんな事を思い出しながら入ってみました(やめなさい
 (もちろんこたつ布団は外に出しました)
やっぱりちょっと余裕が無くて残念。
中で本とか読んでみました(やめなさい
やっぱりちょっと窮屈で残念。

これが小さい頃なら
お気に入りのタオルケットとか持ち込んで
中でお昼寝してただろうに。

私は大人になんかなりたくなかった・・・!(何言ってんだ
 (そもそもまだ大人じゃねぇよ)

そんな昔の事を思い出しながら
段ボール箱の中ひとりで悦ってました。
ぎゃあ不気味!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09(Fri) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
