トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.02.Wed
火垂るの墓
を見ました。
昨日テレビでやってたやつ。
アニメじゃなくて実写版のやつ。

もぅボロ泣き。マジ泣き。
スーパー泣いてしまいました
今日学校休みでよかった・・・

昔アニメバージョンを見たときは
親戚のおばさんの印象って「ひどい奴」みたいな記憶しかないのですが
今回のおばさんは違いました。
まぁ節ちゃんと清太にひどい仕打ちはしてましたけど
何か仕方ないみたいな。
その気持ちも分かるみたいな。
「これが戦争なのよ」
って台詞にドキリときました。

あの時はみんなおかしくなっちゃっとったんやな

そして戦争は良くないな。絶対。


でも
節子役の子と清太役の子の
演技力にも感動しました。
あれ誰なんやろ
これからも頑張って下さい。
ten

うちの子自慢

そう
もぅすぐお友達10人です!
お友達になってくれた皆さんに感謝です
これからもよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
