トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'06.16.Sat
今日は晴れでしたね
昨日
「私がバイトに入る日は常に暇やったらええんじゃ!」
と錯乱気味に叫んでいたら
思ったとおり
今日のバイトは異常なくらいに忙しかったです
なにこれジンクスっていうやつ?
「こうなったらいいのに」とかって言っちゃった事って
絶対にその通りになりません私。。。
むしろ無関心を装っていた方が、自分にとって良い方向に向かいます

ってこういう風に書いたら
今度はこれが逆になったりしないだろうか
とこっそり願ってる



今日はお店の都合で早めに上がれたのですが
帰っても別にすることなくって
(いや、あるけど)
気がついたらお昼寝しとったんやけど
床に直に寝てたものだから
体が痛いでごわす

(余談?ですが、私はお風呂入る前にベッドで寝るのって大嫌いです
 明日の朝入ろって思った時とか、絶対に床で寝ます。
 あと、自分の枕に他人の頭が乗るのも許せません
 せめてタオルごしにしてくれ・・・!家族でも嫌です
 そして学校の体育って、体育館シューズは学校のやつを借りて履くのですが
 気持ち悪くて耐えられなかったので(女同士でも嫌なものは嫌だ)
 体育館で体育するときって、おっさん裸足でやってます★
 先生も裸足やから別にいいよNEみたいな
 変なところで微妙に潔癖症なのは、実は小学生から続いてます)


目覚めて気がついたら
おっさんのつけてた髪留めが
寝返りとかうったときに擦れたみたいで
床に・・・きずが・・・!!
台所の方はムニャムニャ素材(何かムニャムニャしてる!)やから
物落としたりこすれたりしたくらいでは傷はつかんけど
でも台所で寝るわけにいかんし
どうしよう!借家なのに!
ということで、インターネットで調べた
「濡れタオルをおいてアイロンをあてる」
という方法を明日試してみようと思います
ちゃんと直ってくれるだろうか・・・ヒィー

っていうか、床の傷とか壁紙の汚れとか
いったいどれくらいの範囲までOKなのか教えてくれ!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
あ‐!!
分かる
ななみつも、お風呂に入らんと布団で寝れん☆
2007/06/17(Sun) | URL | ななみつ #-[ edit ]
No subject
良かった!
仲間がい・た★
(仲間=ななみつちゃん)
2007/06/18(Mon) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
