トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.18.Mon
いちごシロップ
買ったぜ

帰りのスーパーでちょっと安売りしてたから!
かき氷にかけて食べるんじゃないんだぜ
水とか牛乳に溶かして飲むんだぜ!

あ、微妙とか思った人
ほっといて下さい

コーヒーとかもあるんですけど
何か
お風呂上がりとか
水っぽくて甘いの飲みたくなりませんか
なりますよね
なるんです

その欲求が抑えられなくなって購入
うひひ・・・



あぁ・・・明日って
古典は小テストやし
キリスト教学(略してキリ教っていうんやって!友達が言ってた・・・)
のレポート?のようなもの書くんだって・・・
嫌だな

水曜日は情報の作品提出とか言っとったし

嫌だな

薄めたいちごシロップ飲んで頑張ります





今テレビで「求めよ、さらば開かれん」って言ってたんですが
そのような言葉って聖書に載ってる!読んだ読んだ!(授業中に)


求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。

あなたがたのだれが、パンを欲しがる自分の子供に、石を与えるだろうか。
魚を欲しがるのに、蛇を与えるだろうか。

このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。まして、あなたがたの天の父は、求める者に良い物をくださるにちがいない。

だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがも人にしなさい。これこそ律法と預言者である。
(マタイ)

確か、私が初めて行ったお昼の礼拝の時の聖書の言葉もここやったよ
朗読の人の声があまりに綺麗だったもので
よく覚えております

でもね、私、仏教徒なんだ・・・


そうそう(思い出した)、そのテレビ
(新聞とって無くて何かよく分からないけど某J事務所のお兄さんが出てるやつ)
(その人もあんまり好きじゃないけど、ヒロインの方も好きじゃない)
その後に
「ハレルヤチャーンス」とか言ってたのが何より意味分からんかったんですけどあれはどういう意味ですか

主を讃美するチャンス?
番組作るなら、中途半端なことしないでほしいよね

でもね、こんなこと書いてるけど、私、仏教徒なんだ・・・


最近ドラマあんまり楽しそうなのないよね・・・
でもライアーゲームはさりげなく毎週見てるおっさん
メガネキノコがウザすぎてむしろハマる!


こんなのこと書いてるけど
明日のキリ教(※キリスト教学)あんまし乗り気じゃないよ
イエスさんの生涯とかはあんまり興味ないんだ私・・・
それよりさ
旧約聖書詳しくやろうよ!
先生は複雑やから言わないとか言ってた
ヨハネの黙示録教えてよ!
そのへんの面白そうな話やったら起きてるから!私!


友達にブリーチ借りました!
なんだか
おっさんが元オタクだということがバレそうでヒヤヒヤです。
するどい子です。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
