トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.20.Wed
ちくしょう
午前の最後の授業、ドイツ語やったんやけど
練習問題のプリントやって
それの答え合わせしてたんですね。
先生に当てられた人(名簿順)が順番に答えていく方法で。
でも
授業も残り数分となった時に当てられた子が
分かんなかったみたいで
押し黙っちゃって
授業が終わるのが相当長引きました・・・
なんでよ
分かりませんって言えばあっさり教えてくれる先生やん
(実証済み(私が/分かりません連発の日とかありました))
それかあなた友達と同じ時間にとってるんやし
席も近くに座ってるんやから(だって自由席)
教えてもらうなり相談するなりして
なにかアクション起こしてくれ
私は一人だったけど分かりません連発したよ(孤独)
そんなどうでもいい事で授業が長引くのきらいだ!

・・・いや
そんなことで怒ってるんじゃないんだ(何)
つい興奮してしまった。
許してくれ(誰)

ドイツ語の教室から食堂に行く道?に
食物栄養科の学生さん達が作ったごはん売ってるんですね
おっさん、そこの唐揚げ丼が大好きなの
いつもドイツ語はちょっと早めに終わってくれるから
そこで唐揚げ丼買って、食堂でみんなと合流して
またネギ残しよるとか言われながら食べるのが好きだったの

でも

この日は遅くなっちゃったから
人がたくさん並んでて
わたしの
みっつ前に並んでた人が
最後の唐揚げ丼を買って行ったの・・・
おっさんそれが悲しうて悲しうて

仕方がないので東の食堂で親子丼食べました
どんぶり好きだ・・・!

親子丼美味しかったです



七月に午後の礼拝の司会を再びさせてもらえることになったので
(もちろん傍に先輩がついてくれます)
かつぜつを良くする為に
(最近、え?何て?ってよく聞かれる・・・)
昔取った杵柄で
発音練習をはじめようと思いました
あめんぼあかいなっていうやつ
でも
言ってみて思い知ったのだけど
なんて記憶力が悪いんだろう私・・・(倒置法)


必死で脳みそ揺り動かして(変人でもうしわけない)思い出そうとしてるけど
は行とわ行が
どうしても思い出せない・・・ぐぐぐ気持ち悪い(A型)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
