トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'06.24.Sun
巷で大人気のものが気に入らないシリーズ
うっとおしいシリーズ作っちゃってどうもすいません

大人気のものが気に入らないって事が私にはよくあるのですが
大人気ということは、それを好きな人が多いということで
つまり、私が
「あれ気に入らんのやけど」
って愚痴った相手がそれの大★ファンという可能性もあるということなので

とても生身の人間に対して言えない超チキンハートなトモノおっさん
おっさんの心臓はなぁ!弱いんだ!!

だから書く!
それの何が悪い!(だまれ


そして第一弾は
『でかいサングラス』

おっさんの通ってる学校にも、使用者が多いのですが
無理です
理解しがたいです


確かに
目もとがでかいサングラスで覆われてて
口元だけが見えるって
何だかミステリアスで
美人な雰囲気が醸し出されるけど

やっぱり美人じゃないと
そのでかいサングラス取った時のギャップが・・・
ギャップが・・・!!

基本的に誰が見ても美人の部類(ハリウッドスター系)
の人ならOK★
大・丈・夫
ファッションアイテムのひとつとして成り立つ!

けれど

そうでないなら
無理するべきでないと思うの

ホラ
外国人のような明るい髪色が似合う日本人ってあんまりいないし
ロン毛が似合う男の人もそんなにいないと思いませんか

やってる人は多いけれど。

それと同じな気が。


それからおっさんメガネ人(学校時はコンタクト)だから思うのだけど
目が悪いわけじゃないのに
メガネ類をかけるのってきがわるくないのかな・・・
おっさん、できることならメガネもコンタクトもしたくないよ
裸眼がいちばんだよ・・・

そうそう
バイト先の人たちが言ってたの立ち聞きして得た知識なのですが(お前・・・!
サングラスは
色の濃いものより薄い物の方が良いらしいよ
目のことを考えるなら!
「みのもんたのアレで言っとった」
とか言ってました(立ち聞き






ただの一般人なら
流行は
さりげなく一部に取り入れるくらいが一番良いと思う・・・
芸能界の人とかは別と思うけど。
流行は流行であって永続的な魅力を持っているわけではないもの
普遍的でもないし









個人的な諸事情につき追記(いずれ消します)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
