トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.25.Mon
とうとう
アクセサリーに手を出しました
(ビーズ細工の話です)

いままではキャラクターモチーフしか目に入らなかったけど
色んなサイトめぐってたら
開眼しました


しかし

ビーズとビーズを繋げてみたものの
なんだかいまいち
いまに

これから上達していけばいいなぁと思います
まずは9ピンTピンの練習から
思ってた以上にうまくできませんでした(不器用

自分で作ると
好きなデザインで好きな大きさにできるから良いですよね

三宮で見つけた
クラックビーズ?が可愛かったです
高かったので買わなかったけど


暑くなってきましたね。。。
学校はクーラー効いてるから別に辛くないけど
移動とか登下校が辛いです
登下校は
高校の頃の方がたいそう楽でした。。。
某I高に行ってたら
そんなことはなかっただろうけど。

サムちゃん達まじで三年間よく通ったよねって思うよ・・・(称賛
冬に遊びに行ってみたら
鼻が凍って死ぬかと思ったもん

あと某Y高も駅から遠いよね
見学に行っただけやったけど
無理って思ったもの(根性無し
夏とか
太陽に焼かれて死ぬ!!




太陽で思い出したけど
ななみつちゃんの方はいかがですか?
想像してみたけど暑そうだ



今日のお習字の時間に
(九成宮醴泉銘というやつやってます)
先生が褒めてくれました
「ここの縦画の収筆はとても難しいのだけれど
こんなに書きにくい筆でここまで書けているなんて
あなたは潜在的に良いものをもっている」
と、褒めてくれました
(褒められているのかどうか正直微妙でした)



褒められたとたん

その縦画の収筆が書けなくなりました・・・

私ね、褒められるとだめなの
嬉しいけど嬉しくなって書けなくなるの・・・

でも構ってもらえないとやる気がなくなっていくの・・・

難儀な子!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
