トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'11.03.Thu
もしもバトン
未月ちゃんから貰いました
さっそくやってみようと思います。

↓もしもバトン↓

01.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
   →とりあえず親切ぶって仲良くなる(ぉ

02.歩いてたらサインを求められた。
   →怪しいので偽名で書く(ぉ

03.引き出しからドラえもんがでてきた。
   →まずポケットをいただく。それから仲良くなる(ぇ

04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
   →引き出しの中とか全部燃やしてから死なせて下さい
    できれば痛くなくて苦しくない方法でお願いします

05.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
   →ありがとう。

06.初対面で「B型?」と聞かれた。
   →おしいな

07.預金残高が増えていた。
   →まぁ嬉しい。きっと神様からのプレゼントだわ

08.カモシカのような脚にされた。
   →リアルなカモシカ脚にされたんやったら怒る

09.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた。
   →「ほんなら後ろに回りな」って言ってみる

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
   →「真犯人はお前です!」と言ってみる

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
   →参ったな・・・(←誰かの口癖。分かった人結婚しましょう!)

12.尻の割れ目が消えた。
   →参ったな・・・(ほんまにな。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
   →作者と出版社を調べてしばきに行く(?

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
   →目ぇ突き刺しちゃるvv(過激派

15.ネクストランナー
   →はぃはぃ!「もしもバトン」大安売りですよー
    そこのキレイな奥さん!お買い得ですよ!!
    もってけ泥棒 むしろ貰って


・・・楽しかったです。


さてさて今日も大奥見なければ。
毎週見てます。楽しいです
あのドロドロ感がたまりません
今の上様は、以前(大奥第一章)の上様に比べると
若干変態ですね!
お伝さんが恐くてたまらないトモノです。


りか子ちゃん(仮名)オーストレィリア楽しんで来てな~
Comment
Tank you for Happy Comment!!
次のバトンが周ってきましたw
良ければ、答えてねん♪
2005/11/04(Fri) | URL | 未月 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
