トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'06.30.Sat
さいきん
よく知らない同級生とも
割と普通に会話できてることに気がついた

や、もちろんなんだか話しかけづらくって黙ってる時もあるけど

以前よりは
コミュニケーション力がついたのかもしれない
って思った

多分、私を変えてくれたのは
私が卒業した高校と
その先生たちと
ともだちのおかげなんだと思う

そんで、変わるきっかけ(私にとってきつめだったが)
を与えてくれたのは
私が入学した高校と
その先生たちと
ともだちなんだと思う

もちろん
親とか
周りの人とか
みんな みんな
私のために、こころくだいてくれていたんやと思う

やから今の私があるんやと思う

改めて思って
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

この気持ちは、とても大きすぎて
他の人に伝えきることはできないだろうと思いました

私はこんなにも幸せもの
なんて幸せもの

私の、いろいろな成長は
すべて、みんなへの感謝の気持ち。恩返しのつもり。

もっともっと
おおきくならなければと思う。
今のままでは、このままでは、とても足りない

それほどまでに、私がもらったものは大きくて、たくさんなのだと
ふと
気づいた
今日の帰り道









(でも雨降り(一時的な豪雨)でした)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
