トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.09.Mon
ちょっと落ち着いた
今回やけに時間かかるな・・・

未月ちゃんメールありがとう!!
ほんまにほんまに
構ってもらいたがりな私は
とても元気がでました





もうすぐテストなんです
結構意味が分からんのが多いのです
古典とか単位落としそう・・・!
必修なのに!!

とりあえず明日は
ドイツ語の小テストです
定冠詞の格変化と人称代名詞の格変化・・・
ちょっと無理かも!

でも、大学行って良かったと思うよ
得るものはたくさんです


みなさんいつから夏休みですか!?
あ・・・あそぼ・・・
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
やたら長いコメント1(2もあるの?!)
少し元気になったのかなぁ??
未月も構ってもらいたい症候群(ナニソレ)やからいつでも連絡おくれ゚・:,。☆(*'ー')/
なんなら今から電話かけようか?!(ぇえ)

テストの時期だねー・゚・(ノД`;)・゚・
未月マン(誰)もテストな雰囲気だよー(σ_・。)
頑張って乗り越えよう☆

そして私も餃子食べたい(笑)
夏休みにでも一緒に作ろうか(¬∀¬*)笑
2007/07/10(Tue) | URL | 未月マン(誰) #gJtHMeAM[ edit ]
(2もお待ちしております)
構ってもらいたい症候群!
電話とかメールは最高の処方箋(何)

テストいややわー
もうどうしようもない★
頑張る!

餃子餃子!!
作ろう作ろう(●´∀`●)
2007/07/12(Thu) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
