トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.12.Thu
古典が苦手
なので
ネットで見つけた穴埋め練習問題こそこそやってます

やべー
わかんね

分からないから
授業が終わった後
こっそり先生に聞きに行ったのに
某Aちゃんが後をつけてきて
質問内容からその回答まで全部まるまる盗み聞きしていきました
この・・・!!

そして
「ほんまに古典苦手やねんな」
とかって言ってきました
っこの・・・!!

苦手なんじゃなくてむしろ知らない系

中学校で習ったことはもはや忘れました(お前・・・)

履修が難しい科目でもかまわないから
私、取らせてほしかったな。古典。ねぇ、高校の先生。
こんなこと今言ったってどうしようもないことなんやけど
まぁ。ささやかな愚痴ということでどうかひとつ(何)

古典ではまったくもってAちゃんに敵いませんが
キリスト教学と
手先の器用さは
私の方が優勢やから!フフン!

(Aちゃんの折る折鶴は、なんだかとっても愛嬌があります)
(とても女子大生の折ったものとは思えない(賛美の言葉))
(今学校で千羽鶴企画やっているのです)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
