トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'11.04.Fri
日常バトン
またまた未月ちゃんから貰いました
未月ちゃんはよくネタ提供してくれるので助かります。大助かりです


↓日常バトン↓

・平日は何時に起きますか?
 →学校がある日は6時10分(微妙)頃
  休みの日はたっぷり睡眠

・午前は何してますか?
 →学校がある日は授業か喋ってるか自分の世界に入ってるか(!)
  休みの日は寝てるか自習してるか寝てるか(!)

・お昼のメニューを教えて下さい。
 →学校がある日はお母さんのお弁当かコンビニ弁当。それといつものココア
  休みの日はおばあちゃんのご飯。絶品(?)です。お手伝いくらいはします

・午後は何してますか?
 →学校がある日は授業か喋ってるか自分の世界に入ってるか踊ってるか
  休みの日はパソコンしてるか自習してるかゲームしてるか何もしてないか

・帰宅後は何をしてますか?
 →ご飯を食べてリラックス~好きに生きてます

・常に持ち歩くものを教えて下さい。
 →外に行く日は財布、携帯、目薬、鏡、化粧ポーチ(?)
  学校に行く日はこれプラスふでばこ、ノート、MDとガム。

・回す10人
 →放置。持ち逃げOK むしろ持っていって(切望


これも楽しかったです。
未月ちゃんありがとう


さて、
前の日記に「HAT神戸フェスティバルに出る」と書いていましたが
色々考えて
やっぱり色々な事がしんどいので出ないことにしました。
ぅん。
やっぱり私にとってアレは夏限定。

ハナコ(仮名)が来んかったら行ったかもしれんけど。(まだ言うか

明日はピアノに行きます。
今の私には
ピアノ>よさこい
の図があるのかもしれません(アバウト

トモノさんはこぅいぅ子です。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
