トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.30.Mon
学校にね
恋愛話の大好きな子がいます
うん、別にいいんだけど。

でも私はあんまり興味が湧かないので
そのような話を急に振られても困ります

クラスにいつもゴスロリな格好してる子がおるんやけど
「なぁ、あの子って彼氏おるんかな?」
とかって私に言われても。
どうでもいいじゃない
そんなのどうでもいいじゃない

少なくても彼女は
あなたより授業態度がまじめで良い子だと思います。

あなたと私は友達

でもそんなの関係ねぇ
でもそんなの関係ねぇ(微ハマり)

私は彼女(ゴスさん)の肩を持つよ
私は身持ちの固い女が好きだよ
(ゴスさん(あだな)が身持ちの固い女かどうかは知らないけど)



どうでもいいけど
「なまか」より「でもそんなの関係ねぇ」の方が流行語大賞狙えると思うよ
だって語呂がいいもの(比べてみたら)
「オッパッピー」はダメかもしれないけど。


ズレました(カツラがではないです)


あとダウンタウンは天才だと思います
大好き!おもろい!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
