トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'08.01.Wed
おなかが痛いです
古典のテストの、そのあまりの手ごたえの無さに
今日一日泣いて過ごす勢いだったトモノです。。。

やべぇ絶対落とした

まぁ、一日中泣いてたら干からびて死ぬのでしませんでしたけど
(帰省に向けてお布団カバーやタオルケットを洗濯したりしてました)
何だよ枕が浮きそうになるくらい泣きたいのはこっちのほうですよ(源氏物語)

でも
源氏物語すごいよね
人間関係が。
ちょう複雑
光源氏お前どんだけタラシなんだ
ストライクゾーンは人妻から幼女までですか

まぁ、彼も、浮気されるのですけど

ヒィー!ドロドロ!
昼ドラ好きの主婦は読んでみたらハマるかもしれない
楽しい上に何だか文学好きな才女に見られるかもしれないメリットがあるよ

源氏物語は、その人間関係の図を見てるだけで面白いです
紫式部凄いな!
きっと髪の毛のびるの早かったよ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
