トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'08.02.Thu
ゴンチャロフかケーニヒスクローネで迷ってます
明日学校行ったら
夏・休・み!

即行で田舎に帰ります
やっぱり都会は好かんです
便利は便利なのだが。

ななみつちゃんに会えるのがとても楽しみです
台風来よるけど、飛行機大丈夫ですか??

未月ちゃん泊りに来たらいいじゃない!
いいじゃない!!
いいじゃない!!!(しつこい)
ぎょうざーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は台風が近づくらしいけど
学校行かなきゃならんのかな
テスト返しやから、来たい人だけ来たらいいよと先生言ってたけど
火曜日のドイツ語は、点の足りない人に追試させてくれたし(基本やらないみたい)
本当は行きたくないんやけど
(定期切れとるし)
でも書道もテストの後の授業でも行ったら特典あったしなぁ・・・
金曜のドイツ語ちょっとやばいしなぁ
(お前語学だめなんだな)
(でも理系もだめなんです)
(どうしようもないじゃないか)
(はい・・・すみません)
(何、謝ることはないさ。これから、後期から頑張ればいいことだよ)
(はい!そうですよね!私頑張ります!)
(ハハハハハハ・・・)
(ウフフフフフ・・・)


やばい頭が。

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ごめんよぉi-240
餃子は絶対作ろうねw
2007/08/03(Fri) | URL | 未月 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
