トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'11.07.Mon
センチメンタル
ぃや、ちょっと違うけど。
センチメンタル

前から「HAT神戸フェスティバル」(←結局行かへんかった)
とか色々踊っている事をほのめかしてるトモノさんですが
夏に頑張った「姫路良さ恋まつり」が終った次の日から
密かに心痛めている事があるのです

ふとした時、目に映るたびに、ドキリとくるのです。
今まで経験したことのない事が、私の中でおきています。

ドキドキして、そして不安になって。
でも誰にも相談できなくて。

こっそり見つめることしか出来ない。
・・・勇気がない。


何の事かと申しますと
そのお祭りの時に気張りすぎて
両足の親指の爪が変色してしまったんですね。
ごっつぃ変な色。
気持ち悪
自己分析では、親指に力を加えすぎたため
内出血みたいなのをしたのではないかと・・・
だってそぅでもしてないと転んでしまぅょお母さん
実際ころびましたがね。

それで
「どうせすぐに治るでしょう」と
放っておいたら
さらに気持ち悪い色に変色しただけでした。
でも痛くないので医者に見せられる訳でもなく
日々色の変化を見守ることしかできないのです。
あぁ無情(?)

妹に「気持ち悪いから色塗れ」
と言われて
赤いのを塗ったのですが
それを見たお父さんに
「なんやその爪の色、気持ち悪い」と言われ
どうあっても「気持ち悪い」と言われるので
センチメンタルです(?)
あぁ無情(?)

下から健康な色の爪が生えてきているのがせめてもの救いです

誰か魔法か何かでぺぺっと治してはくれませんか?(黙れ
あぁセンチメンタル(?)
夜中なので少々テンションがおかしくなっております。
日記日記日常
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
