トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'09.02.Sun
この夏休み
どこへも出掛けずに引きこもってゲームばっかしてたトモノですが
今日は海へ行きました
久しぶりです
瀬戸内海はよく見るけど日本海は久しぶりです

暑かったけど
貝殻たくさん拾えました
良かった
これで脱★引きこもりゲーマーです
これから引きこもって貝殻でクラフトします
(結局だめじゃないか)

日本海は波が荒いので貝殻もたくさん打ち上げられるそうです
ということは
最高なのは冬の日本海ですね
オホーツク海とかはどうなんでしょう
…荒そうだ

目を皿のようにして貝殻を探していたら
知らないおじさま(おっちゃんとおじいさんの中間くらい)が「何探してるの」って話しかけてきたので
「貝殻拾ってます」って言ったらピンクのアーティスティックな貝殻をくれました
人にはあいそよくしてみるものですね
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
