トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'11.07.Mon
SMAP×SMAP
久しぶりに見ました

お目当てはビストロに出てくる亀田3兄弟。
私はボクシング詳しくないけど
つぃ応援してしまう。

関西弁で喋るのがえぇよな

あと、何か三つ子みたいな感じなのもえぇよな

見た目いかついのに言う事おもろいのがえぇよな

あと、たまに言う事可愛いのもえぇよな

これからもボクシングとか(とか?)頑張ってください。
すみっこでこっそり応援してます(怪


さて。
この後あいのり見て、お風呂とか入って、寝ます。
おやすみなさい。良い夢を。
日記日記日常
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
