トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.17.Mon
相変わらずのっそりした子でごめんなさい

金曜日に、食べ放題に行きました
ななみつちゃんと、未月ちゃんとで行きました
ああいうタイプの食べ放題は初めてだったのでとても楽しかったです
ななみつちゃんの盛り具合に感動しました
潔さが大好きです
未月ちゃんの面倒見の良さに感動しました
私なら完璧放置プレイです
あと
いろいろ好き勝手してごめんなさい
「いいよ」と言ってくれる二人が大好きです

反省点がいろいろありすぎて思い出せないですが
とりあえず
嫌いな人とでも話せるように頑張ります
いくら嫌いでも
存在を無視するのは良くないよNE★

おっさんはどちらかというと
麻生さんより福田さんだと思います
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
