トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.25.Tue
近所の中学校で
南中ソーラン(アレンジバージョン)踊ってたよ
おっさん達が使ってた曲とはまた違ったアレンジやったけど
でっかい音出してたから
最初、暴走車の類が走っているのかと思いましたが
運動会の練習のような雰囲気でした
先生が見張る見守る中、異常に上手い子と全くやる気のない子との
表情の差が顕著でほほえましかったです

おっさんも混ぜてほしかったです
練習はきらいやけど
踊るのは今でも大好きです
練習に行きたいけど行きたくない・・・
あの雰囲気が苦手
KY(空気よめない/先輩に教えてもらいました)な私は
あの中でどう動いたら良いのか分からない

まぁ、団体で活動してたらああなるんだろうけどさ

とりあえずおっさんは
おっさんが居た頃の最後の方の
年功序列を配慮に入れた実力主義みたいな
びみょうな感じがムジャムジャする感じでした。。。



そう思うなら、言えばいいじゃないって思う人っていると思うけどさ
現状に反対する時は、代案も一緒に言わないとただのわがままになっちゃうんだよね
そんなの小学生の時に習う事だよね

でね、代案とか私には無かったの

年功序列でいくなら、見栄えが悪くなる感じやったし
実力主義でいくなら、後ろの人はずっと後ろになる可能性が高いし
(やっぱり才能と努力の差って出るよね)
どっちに偏ってもアレだなとかは私も思ってたの

やけどやっぱりあのムジャムジャ感が・・・気持ち悪い・・・かったです。

先輩とか、ひっぱってくれてた人もしんどかったんやろな。。。
あんまり関係のない人になって、初めて客観的に見られるようになって
いろいろ反省。。。

現在のチームの人には、がんばってほしいです

いつでも相談に乗るよとか言ってみたいけど
あんまり(というか絶望的に)頼りにされてない寂しい卒業生のトモノ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
