トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'11.09.Wed
好きな顔バトン
未月ちゃんがくれました
毎度毎度ありがとうvv


↓好きな顔バトン↓

1.濃い顔と薄い顔、どっちが好き?
  →どちらかというと薄い顔?でもどっちでもいぃ

2.好きな目は?
  →きれいな目。赤ちゃんの目はめっちゃきれいで好き

3.好きな鼻は?
  →鼻!?スって通ってる鼻がいぃ

4.好きな唇は?
  →えぇ~・・・つややか?(殴
   色っぽぃのが好き

5.好きな歯は?
  →歯に好き嫌いとかあるん!?
   汚くなければ何でも良いです

6.好きな輪郭は?
  →人型であれば何でも

7.好きな髪形は?
  →基本は丸刈りとか短いの。が好き。でも何でもいい。

8・で、結局誰が一番好きなの?
  →きゃぁv(黙れ
   スコットが好きですvv(誰

9.バトン回す人5人
  →興味を持った人は誰でも貰って下さい
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
