トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'10.02.Tue
どうもどうも
火曜日は早く帰ることのできるトモノです
明日から学校がはじまって一週間になるのですが

言えない・・・
久し振りにノートとったりしてたら腱鞘炎みたいなことになったなんて・・・
言えない!!

なにげに時間ないくせに
バイト増やしたいなぁとか思ってるトモノです
やっぱさ・・・貯めたいよね。。。うん。。。
とりあえずだいたい月に2万円くらいずつ貯金しようと思ってます★
今までのバイト代もとってあるし。。。

まだ「将来のため口座」(口座名)を作ってないのでタンス預金ですけど。

はやく作りにいかなー(手元にあると使ってしまう)
どこの銀行がいいんだろ!?
そういうの全然わからぬ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
