トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'10.17.Wed
以前
最近有名なあの「どんだけ~」のノリで
「いかほど~」ってバスの中で言ってるお兄さんがいました。
彼は
「いや、だって同じ意味やん!いかほど~!」
とかって言ってて

なにこの学力のひくい人

って思ってたら(失礼!)
この前テレビで某IKKOさんも言ってた。。。
まじですか。。。

「どんだけ」と「いかほど」は同じ意味の言葉じゃないよ

某IKKOさんがどの意味で使ってるかは分からないけど
あのお兄さんはもうすこししっかり本を読んだ方がいいと
アホたれなくせに偉そうにもそう思ってしまいました



それから

最近なんだか低年齢化という感じが良く分かる系です
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
