トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.19.Fri
どれくらいの人が読んでくれてるか分からないのに、あえて聞いてみるんですが
(寂しいからコメントを書いてくれ!っていう催促ではないです)

死刑制度って、反対ですか?賛成ですか?

これって意見別れますよね
私は反対派なんですがね。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ちょっと遅くなったけど‥あたしも死刑制度は反対です!
あれ確か何とか大臣(文部大臣!?)か誰かがハンコつかないと,死刑って執行されないんよね?
そういう死刑の制度って,良くないと思う!
何とか大臣さんも,自分がハンコついたせいで人が死んでしまったと思ったら,相手がなんぼ罪人だとしても,心傷むと思うし‥
そんなこんなで,死刑と言い渡された罪人が,結局どんどん溜まってるんじゃないかなと‥(世間知らずなので,とんでもない間違った意見だったらごめん!焦)
2007/10/26(Fri) | URL | さむ♪〃 #-[ edit ]
No subject
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/08(Sat) | URL | みんな の プロフィール
#-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
