トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'10.30.Tue
ぐぐぐ
この感じなんだろう
知ってる この感じ♪
(知ってる人だけ「いか」のメロディでどうぞ)

思い出しました

麻疹休校の頃に一回なりました

朝は平気やけど
夜になったら熱出てくる系です
なんでだ。。。
ごっつしんどい(夜だけ)
昼間も時々やばい系



今週末は学祭です
ママさんに頼んでみたら
土曜日のバイト、普段は11時~夜までなんやけど
朝~11時までに変えてくれたよ!
嬉しい!

日曜日は、出店で売り子をしてそうです
何やら茶道部の子から前売りチケット(100円引き)
の微妙な押し売りを受けたので
ちょっと空けてもらって
お茶会にもおじゃましてくる予定
どうしよう、お作法知らないよわたし
知ったかぶってるけど知らないよわたし!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
