トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'10.31.Wed
うひひ
落乱の42巻読みました
相変わらずオタクですみません。これはもう治りません。

41巻に引き続きオールスター感が漂ってて嬉しいけどちょっと詰めすぎなような
でも双子(偽)が同じコマにおさまってると幸せな気持ちになる。。。

今回一番のお気に入りはメニューが決まった時の雷蔵です
なにあれかわいい・・・!死ねる・・・(死ね

相変わらずオタクですみません。これはもう治りません!(わかったから




もう熱は出んくなったんですが
かわりに鼻水が出るようになりました(きたない!
まだ発熱のほうが良かったかも・・・




えっと
おっさん自身が濃密度なオタクなので大きなことは言えないんですが

その
いくら暇だからってクラス担任の授業中に作品作りしたり、それの色塗りをしたり(ジャンルは分からなかったけど)
もしくは情報の授業中にににに二次創作サイト見るのはどうかと!

ひかえよう!そこはひかえよう!もう中高生じゃないんだから!

あぁでもあそこまで割り切れたらそれはもう楽しいんだろうなぁ。。。



今週末はいろいろと予定が詰まっててしんどそうですが
楽しみです!
お母さん来るし

片付けしなくては。。。
絶対に見せてはいけないものがいくつか部屋に転がってます








明日はお昼の礼拝の当番です。。。
あれって緊張で息ができなくなるから嫌いだ・・・
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
