トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.13.Sun
記憶が
大変な事になってます。

中学校の頃の事と、高校のはじめの頃の記憶が
どんどん薄くなっていってます。

やばい

中学校で同じクラスやった子の名前が思い出せない
前、高校で同じクラスだやった子の存在から思い出せない(重症

どうなんでしょう
人間は忘れる事が出来るからこそ素晴らしい
とか聞いたことがあるけれど!
我ながら忘れすぎやと思います。

前まで(前の学校にいた頃)は
中学校とか小学校とか結構昔の事とかも
ふっと突然思い出して
その度に恐かった事とか
嫌だった事とか
失敗した事とか
迷惑かけた事とか
とかとか色々思い出しては自己嫌悪に陥っていたのに
最近めっきり少なくなりました。

というか、思い出しても
過去の事としてあんまり深く考えなくなってる事に気付きました。

ここで発表したら
「こいつ最悪」とか思われそうでビクビクです。
やからやめとく。(殴

でももし気が変わって
そしてその時テンションが上がりまくっとったら
うっかり書いちゃうかもね☆(誰だ

嫌な事を忘れたら
気が楽になってよいけども。
何か嫌
何か嫌。
何でかわからへんけど何か嫌。

なので

これからちょくちょく
卒業アルバムとか、卒業文集とか見たり
前の学校に遊びに行ったり(アポなしで)
前の学校の子と話したり
積極的にやってみようと思います。

誰か(未月ちゃんなら分かるかも)は
つらい事とかがあっても
生きていれば
それを笑って話せる時がくる
みたいな事を言って(?)いました。

今はまだその時とちゃうような気がちょっとする。

なので

その時笑って話せるように
大事に覚えとこ

と。
今日お風呂の中で思いましたとさ。

ちゃんちゃん♪
(今キモィとか思った人手を上げなさい。しばきに行きます)
スポンサーサイト
日記日記日常
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
